cotea暮らしの雑貨店主のブログ。商品紹介や日常のたわいないことを綴ってます。主にハンドメイド、ドライフラワー、暮らしの雑貨など販売してます。フリーマーケットなども時々開催してます!営業日は火、木、金です。お店のMAPやお休み、不定期開催日など詳しくはプロフィール↓記載のHPをご覧ください


by cotea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pocket Marcheへ

こんにちは♪
3DAYS蚤の市 から一週間たちました。
ありがとうございました~

終わったばかりですが、次回はどうしようかなぁ~とばっかり考えてしまいます(笑)
本当は真夏にもう一度、開催できればと思ったのですが、秋~冬になりそうです。。。

勉強がてら、pocket marche へ行ってきました。
ロハスフェスタの小さい版という感じで、ハンドメイドやガーデン、ジャンク系など出店がありました。
ディスプレイやハンドメイドの勉強にもなり、楽しかったです。

子供たちにも蚤の市の準備で最近遊びに連れていってあげてなかったので、、
pocket marche の会場内で大道芸や、子供が好きなプチプラ小物などがあり、近くにも公園があって、親子共々久しぶりに楽しい休日をすごせました。四天王寺のわっか市も行きたかったのですが、間に合わず。。。また、6月末にあるハンドメイドのイベントも行く予定なので、更新します~♪
f0331625_00113066.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きー at 2014-06-10 06:03 x
夏にまたあるかな~って思っていたのですが秋か冬にするのですね。この前買おうか悩んでいたものとかもあったので
秋か冬の時にまたあったら買おうと思います(*^_^*)
Commented by mc at 2014-06-10 13:40 x
日が経つのは早いですね。秋~冬もあっという間でしょうね。
この間、購入した動物達のブローチ洋服や鞄に付けてかなり重宝しています。
その時に一緒に購入した
リネンのプルオーバーも
とても気に入ってます。
プルオーバーにブローチを付けるとなお可愛くなるんです!

今は、秋~冬の開催に向けてどんなのを作ろうか考えています。
また、アドバイスあればお願いしますね。
Commented by nominoiuchi at 2014-06-11 00:27
きーさま
そうなんですねー(><)
できたら夏に。。。とお話ししてしまったかもです(T T)
すみません。。。
本当は夏にフリーマーケットなしで、できたらいいなーと思ったのですが、色々考えると難しく、秋頃にになりそうです。。。
同じ商品は、もしかしたら出品してないかもしれないですが、かわいい作品、商品をそろえたいと思っておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
Commented by nominoiuchi at 2014-06-11 00:39
mcさま
ほんとうですね~もう6月です!!
ご購入いただいた作品たち、気に入って頂いて本当にうれしいです!!
秋冬の作品♪
どんな作品を作ってくださるか、とてもたのしみです!
もし試作や構想ができたら、よかったらまたご連絡ください。
お時間あるとき、打ち合わせがてら 寄っててください♪
Commented by mc at 2014-06-11 12:25 x
試作品を作って持って行きますね。まだ時間があるのでいい物を作りたいと思います。
出来上がり次第、連絡しますね。
宜しくお願いします。
Commented by nominoiuchi at 2014-06-14 10:20
mcさま
楽しみにしてます!!
Commented by おだんご at 2014-06-18 09:01 x
こんにちは~!
ブログ訪問ありがとう~♪
こんなイベントもあったんだね!お天気も良さそうだし、家族で楽しめて良かったね☆
Commented by nominoiuchi at 2014-06-18 10:19
おだんごさま
こちらこそありがとう~
おだんごちゃんのハンドメイドブログもたのしみにしてます!
Commented at 2014-06-23 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nominoiuchi at 2014-06-30 01:01
あっきーなさま
こちらこそお返事遅くなってすみません!!
お店を気に入って頂いてありがとうございます(^^)
秋冬の開催の際、出品の方ぜひよろしくお願いします。
ヘアバンド以外も楽しみにしています~♪
by nominoiuchi | 2014-06-06 00:21 | so no ta | Comments(10)