cotea暮らしの雑貨店主のブログ。商品紹介や日常のたわいないことを綴ってます。主にハンドメイド、ドライフラワー、暮らしの雑貨など販売してます。フリーマーケットなども時々開催してます!営業日は火、木、金です。お店のMAPやお休み、不定期開催日など詳しくはプロフィール↓記載のHPをご覧ください


by cotea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蚤の市開催日のお知らせ。

f0331625_01450234.jpg
こんにちは。
春の蚤の市 vol. 4 の日程がほぼ、決まりました。
5月23日(土)~5月31日(日)(合間の平日に、定休日あり。)
workshop&フリーマーケットも何日か開催予定です。
又詳細や変更は、ブログとHPとインスタでお知らせしていきます。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by おだんご at 2015-03-05 18:13 x
こんにちは!
蚤の市日程決定おめでとう♪
ブログにリンク貼ったらトラックバックになってたわ(^_^;)
いまだにトラックバックの仕組みがわかってないけど、じゃまだったら削除しておいてね(^^ゞ
なんかCOTEAのイメージとかけ離れてて、申し訳ないわ
(^_^;)
Commented by nominoiuchi at 2015-03-07 17:20
ありがとう~♪
私もトラックバックなんて使ったことない~
そのまましときま~す!
作品楽しみにしています☆
by nominoiuchi | 2015-03-03 01:54 | Comments(2)