人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotea暮らしの雑貨店主のブログ。商品紹介や日常のたわいないことを綴ってます。主にハンドメイド、ドライフラワー、暮らしの雑貨など販売してます。フリーマーケットなども時々開催してます!営業日は火、木、金です。お店のMAPやお休み、不定期開催日など詳しくはプロフィール↓記載のHPをご覧ください


by cotea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW ALIVAL& SUMMER SALE OPEN

いよいよ 7/31~8/4 夏休み特別OPENDAY!
★SALE★specialプチプラ雑貨★
★NEW ARIVAL★Workshop★

○営業日時○
■7/31・8/1 11時~18時 
■8/2・8/3・8/4 11時~15時 

maro
人気のサロペットスカートが再々入荷しました♪お色は新色♡秋からも長~く着て頂けます♡
 NEW ALIVAL& SUMMER SALE OPEN_f0331625_00423790.jpg
SASA
人気のLIBERTYラミネートポーチ再入荷と新柄です♪
バックインバックにもできて、旅行時などの大きい荷物は置いて、このポーチにお財布と携帯だけをいれて身軽に移動できます♪私ももちろん愛用♡
 NEW ALIVAL& SUMMER SALE OPEN_f0331625_00424193.jpg
montagne blanc 
新入荷アクセです♪人気のネコちゃんシリーズのヘアゴムも入荷しました♪プチプラですよ♡
 NEW ALIVAL& SUMMER SALE OPEN_f0331625_00001641.jpg
nekome
夏休みのちびっこちゃんのおこずかいでも負担にならないスペシャルプチプラアクセ!早いもの勝ち♡
 NEW ALIVAL& SUMMER SALE OPEN_f0331625_00001940.jpg
夏物のお洋服や雑貨たちが9月のオープン前に先駆け 10%~50% SALE になります!
大きいお弁当も入る大容量の保冷バックにみえない保冷バッグ(笑)もお安くなりました!
これからのキャンプや運動会にも大活躍間違いなしです!
kidsのお帽子やお洋服、大人カシュクールやリネンバックなどなど
お写真以外にもありますので、気になってたものがSALEになってるかも ^^
 NEW ALIVAL& SUMMER SALE OPEN_f0331625_00001371.jpg

 NEW ALIVAL& SUMMER SALE OPEN_f0331625_00000868.jpg

by nominoiuchi | 2017-07-30 00:34