cotea暮らしの雑貨店主のブログ。商品紹介や日常のたわいないことを綴ってます。主にハンドメイド、ドライフラワー、暮らしの雑貨など販売してます。フリーマーケットなども時々開催してます!営業日は火、木、金です。お店のMAPやお休み、不定期開催日など詳しくはプロフィール↓記載のHPをご覧ください


by cotea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
f0331625_22333807.jpg
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
🎃🎃 ハロウィンworkshop 🎃🎃
スタンピンアップパタパタエンドレスカード
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
カードをパタパタ折ったり広げたりして遊べるカードを作ります。
仕上げに仮装した自分の写真をカードに貼ってフォトフレームに!
そして「trick or treat」の合言葉でミニお菓子プレゼント

📌日 時 10月22日(日)3時半〜4時半
📌参加費 ¥800
📌対象 どなたでも(未就学児のおこさまは保護者の方と一緒にご参加願います)
📌定員 6名
衣装がなくても、こちらの衣装で写真を撮って頂けます。

*要予約です。店頭、もしくは下記のメールか、コティのラインの@www6350y友達検索でお問い合わせ、お申し込みください。
mail☞ chocolat_mieuxmaki@yahoo.co.jp


[PR]
# by nominoiuchi | 2017-10-08 00:40 | Comments(0)

ヒンメリWorkshop♪

f0331625_22333674.jpg
ヒンメリのworkshopを開催しました!
沢山の方に参加して頂き、今回予定が合わない方もお問い合わせを沢山頂きありがとうございました。
丁寧でわかりやすい先生の指導で、みなさん素敵なヒンメリアートを完成されてました♪
小さなお子様連れでも参加して頂いて、他の参加者さんの癒しになっていました。完成後はほっこりお茶タイム。とっても素敵な時間でした!
まだ次回開催の日にちも詳細も決まってませんが、すでに予約が入ってます笑
次回はレベルアップして藁で開催を予定中!
次回は私も作りたいな~♪
参加して頂きありがとうございました!


[PR]
# by nominoiuchi | 2017-10-08 00:21 | Comments(0)

ベビーマッサージ♪

f0331625_22334923.jpg
先日ベビーマッサージの教室を開催しました♪
先生はわかりやすく赤ちゃんのお人形でマッサージ♪
赤ちゃんたちもそのお人形をさわさわしたりして興味深々♪
ママと赤ちゃんのスキンシップたっぷりな時間になりました。
ベビーマッサージ後はママたちでゆっくりお茶タイム
楽しい癒された時間でした♪
参加して頂きありがとうございました!



[PR]
# by nominoiuchi | 2017-10-08 00:05 | Comments(0)

10月カレンダー♪

f0331625_14355576.jpg

[PR]
# by nominoiuchi | 2017-10-02 14:37 | Comments(0)

くじらカフェOPEN

いつもみてアートなどで大変お世話になっている青空財団さんの
くじらカフェが 西淀川区姫里に9/11(月)オープンします♪
先日、プレオープンと写真講座に、一足お先に行ってきました!

体に優しい天然酵母のパンとオーガニックや国産野菜を使用したランチで、
座敷もあるのでゆっくりできて、小さいお子様連れにぴったりな空間♪
長女が赤ちゃんの頃よく遊びに行っていた、子育てプラザが近所にあるのでもっと早くできててほしかった(笑)
子育てプラザ帰りなどにも、おすすめです♪
詳しくはこちらです➡くじらカフェ
f0331625_02365198.jpg

[PR]
# by nominoiuchi | 2017-09-11 02:54 | Comments(0)

9月のOPENカレンダー

9月のOPENカレンダーです。
9/26(火)は 13時までの営業になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
f0331625_14240792.jpg

[PR]
# by nominoiuchi | 2017-08-29 14:24 | Comments(0)
夏休み期間中に、夏休みの思い出や自由課題の宿題に使えるworkshopを開催しました♪

★パステルアート
★オリジナルうちわ作り
★kids native ENGLISH レッスン

のworkshopでした。
沢山の方に参加して頂き、先生と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとございました!!
f0331625_13534773.jpg

[PR]
# by nominoiuchi | 2017-08-29 14:15 | Comments(0)