cotea暮らしの雑貨店主のブログ。商品紹介や日常のたわいないことを綴ってます。主にハンドメイド、ドライフラワー、暮らしの雑貨など販売してます。フリーマーケットなども時々開催してます!営業日は火、木、金です。お店のMAPやお休み、不定期開催日など詳しくはプロフィール↓記載のHPをご覧ください


by cotea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作品紹介♪

f0331625_00111488.jpg

[PR]
# by nominoiuchi | 2016-12-18 00:12 | Comments(0)

作品紹介♪

こんばんは☆
明日12/18(日)臨時オープンすることになりました!
今年の営業日は明日を入れて、あと12/20(火)最後で、二回になります!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
OPEN 11:00~16:00
f0331625_23542929.jpg

[PR]
# by nominoiuchi | 2016-12-18 00:00 | Comments(0)

ポーセラーツのworkshop!

f0331625_00233891.jpg
こんにちは!
先日ポーセラーツのworkshopを開催しました!
クリスマスの絵柄を使ったプレート、とっても素敵な作品に仕上がりました!
焼成してお渡しするのがたのしみです♪

さて年内のオープンの日があと3日しかありませんが、18日日曜日もオープンすることになりました!!
新入荷、再入荷作品沢山ありますのでぜひぜひ、ご来店下さい♪

[PR]
# by nominoiuchi | 2016-12-16 00:38 | Comments(0)
12/13(火)にポーセラーツのworkshopを開催します。
お問い合わせやご予約の方は、店頭かcotea公式LINE、もしくは下記フライヤー記載のメール宛にご連絡下さい。お待ちしております(^^)
f0331625_23394018.jpg

[PR]
# by nominoiuchi | 2016-12-07 23:47 | Comments(0)

cotea Grand opening!

こんばんは☆
おかげさまで無事グランドオープンを迎え、火曜、木曜、金曜 11:00~15:00
OPENしています!
たくさんのおめでとう!のお言葉を頂き本当にうれしかったです!
オープン記念のプレゼントをお渡ししてたのですが、こちらでお知らせする前に
終了してしまいました(><)すみません。。。

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
f0331625_00144114.png

[PR]
# by nominoiuchi | 2016-12-05 00:32 | Comments(0)

11/29 (火)本日Grandopen!

本日いよいよ、グランドオープンします!
ぜひ遊びにきてくださいね!

さて12/1(木)クリスマススワッグのworkshop開催します!
若干名お席ありますので、ぜひご参加ください!
①後二名様 ②満席 ③後四名様
よろしくお願いします~
f0331625_09295368.jpg

[PR]
# by nominoiuchi | 2016-11-29 09:30 | Comments(0)

Grandopen11/29火!

f0331625_11405849.jpg
こんにちは!
先日は秋の蚤の市に遊びに来て頂きありがとうございました。
さて蚤の市の余韻に浸る暇もないまま、明日11/29(火)
いよいよグランドオープンの日です!
毎週、火、木、金 11時~3時OPENします。
※12/15(木)のみ臨時休業
※12/21~1/16まで冬休み
そして感謝の気持ちを込めて、ご購入して頂いた方全員にcoteaスプーンをプレゼント!
2000円以上ご購入の方には、クリスマスミニミニリースを差し上げます♪(どちらも数量限定です)
蚤の市は、品揃えが豊富で賑やかなイメージだとしたら、11/29からのcoteaは厳選された手づくりの作品とと暮らしの雑貨がならび、少し落ちついたイメージです。
新しい作家さんもお迎えし、蚤の市の作家さんの新作や厳選作品も並びます!
ぜひぜひ、遊びに来てください!

[PR]
# by nominoiuchi | 2016-11-28 11:43 | Comments(0)